「後払い」はどのように利用できますか?

お支払いはお近くのコンビニ・銀行・郵便局・LINE Pay・その他決済アプリでお支払いいただけます。 <お支払いの流れ> 1. ネットショッピングでお買い物 2. 支払方法で後払いを選択 ※ご注文の途中で画面を閉じてしまうと正常に注文ができません。最後まで画面を閉じないようにご注意ください。 3. ショップから商品が届きます。 4. GMOペイメントサービスから請求書が郵送で届きます。 5. 全国主要のコンビニなどでお支払い   <注意事項> ●【GMO後払い】について 【GMO後払い】サービスは、GMOペイメントサービスが購入店からご注文毎に売買代金の債権譲渡を受けて、請求書の発行と代金の回収を行います。 サービスの提供に必要な個人情報(氏名・住所・メールアドレス等)は、購入店とGMOペイメントサービス間で相互に提供するものとします。また、業務の範囲内で委託先に提供するものとします。 個人情報の利用および取り扱いにつきましては、GMOペイメントサービスの「個人情報保護方針」及び「個人情報の利用目的について」をご確認ください。 ● 未成年のご利用について ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。 ● ご注文の際に入力いただいた購入者様情報が、契約者(請求先)となります。 契約者の変更や契約者以外への情報開示はいたしかねますので、代理名義での注文はご遠慮ください。 ● お支払い期限は、請求書発行から14日です。 請求書がお手元に届きましたら、請求書記載の期限までにお支払いください。 期限までにお支払いが確認できない場合、ご入金確認がとれるまで【GMO後払い】の新たな利用ができない場合があります。 ● ご利用上限金額は、累計で55,000円(税込)です。 【GMO後払い】のご利用上限額は、55,000円(税込)です。他店でのお買い物も累計となります。 ご利用に際して、GMOペイメントサービス所定の審査があります。ご注文毎に与信審査があり、結果によっては【GMO後払い】のご利用ができない場合があります。

Read More

注文確認メールが届かないのですが。

注文が完了しますと10分以内に 「shop@kosmehaus.com」 より「注文完了メール」が自動送信されます。 メールが届かない場合は、迷惑フォルダに振り分けられていないか確認をお願い致します。 ●会員登録をされたお客様 注文完了と同時にマイページの「注文履歴」に注文が反映されます。 マイページに注文履歴が表示されない場合は注文が完了していませんので改めてご注文ください。 メールアドレスが間違えていた場合は、弊社にて変更手続きが必要になりますので、下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。 ●会員登録をせずにご注文されたお客様 発送完了後に「発送完了メール」が自動送信されますので発送完了メールをお待ちください。

Read More

返品・交換は可能ですか?

お肌にどうしても合わない場合、返品または他の商品と交換を承ります。数回のみ使用した状態にて返送してください。返品を希望される場合は、お問い合わせフォームより事前にご相談ください。 使用した量が多いと返品を承ることができかねます。 お客様都合での返品の場合、送料は全額お客様のご負担となりますので、予めご了承ください。

Read More